どうぞよいお年をお迎えください

忘年会や季節のご挨拶周り等、師走の一連の予定をようやく終えました。

旅行があるので早めに取りかかったつもりでしたが、結局この時期になってしまいました。

電車に乗って出かけることが多く、移動中の車内ではウォルト・ディズニーの伝記、ディズニーの理念やコンセプトについての本を読むことができました。

 

 

読むことでより一層今回のWDW行きが楽しみになりました。

 

WDWへの出発まであと少し。これから準備に専念します。

 

現地ではツイッターに挑戦してみようと思っています。

相変わらず1度も呟いたことのないツイッターですので、どうなることやら、といった状態ですが、もし興味がございましたらチェックしていただければ幸いです。

@Enjoy_Slow_Life サイト名でアカウント登録をしております。

 

Webサイトを作り始めて8ヶ月。右も左もわからずに始めたこのサイトも少しずつ形になってきました。

日々新しいことの連続でパソコン教室の先生に助けて頂きながらようやくここまできました。

目指すところまではまだまだ程遠い状態ですが、来年も焦らずのんびり更新していきたいと思っています。

2018年末ご挨拶

夢と魔法の世界へ

 

皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

管理人 poco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください