どうぞよいお年をお迎えください

無事退職しました。

11月末~12月は有給休暇を消化していましたが、挨拶回りや会食等、日々出かけることが多く慌ただしい日々となりました。

一昨日で一段落し、ただいまお正月を迎える準備中です。

準備をしながら、昨年の今頃は羽田で飛行機に乗った頃かな~、とか初日はハリウッドスタジオだったなぁ~、とフロリダ旅行のことを思い出していました。

今年は年初のフロリダ旅行に始まり、GWのミュンヘン・ウィーン、夏のサンフランシスコ・ロサンゼルス、11月のハワイと4度の海外旅行を経験しました。

こんなに行ったのは人生初めてです。

旅行記事の更新が終わるか終わらないうちに次の旅行へ出発、の繰り返しでいつも追われる感じで記事を書いていたように思います。

書きたいと思いつつ更新できていないものもありますので、来年は少しずつアップしていきたいと思っています。

 

 

明日の大晦日は、昨年のマジックキングダムの動画を見ながら年越しをしようと思います。自分用にこちらに貼りましたので、拙い動画ですがよろしければどうぞご覧下さい。

 

前回のお正月は旅行で実家へ行くことができませんでしたので

元気でいてくれる両親に感謝しながら

今回はしっかりお嫁さんしてこようと思います。

 

今年もたくさんの皆さまにお越しいただきましてありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

管理人 poco

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください